
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事

  • 2010/06/25(金) 19:36:05

今日は朝いつもより少し早く目覚めたんですよね。

それでちょとお腹も減ってたので久しぶりに朝食食べたんです。
※普段は時間ないので朝はご飯抜きがデフォだったので。

それで一人優雅にコーヒー啜りながらパン食べてたらなんか歯に違和感があったんですよね。
「ん・・・?」・・・・ポロッ



歯が取れた\(^o^)/



上の奥歯あたりの歯がポロっと取れちゃいました。。。
「ちょwwwパンぐらいで落ちるなよww」と一人鏡見ながらホザイテマシタ



まぁあんまり時間もなかったので歯はゴミ箱にポイッて捨てて出かけましたとさ。チャンチャン


麻婆茄子

  • 2010/06/17(木) 21:30:40


ナス食べちゃったよー\(^o^)/




あ、でも、うん。。。結構おいしかったです

正直もうネタとかありません。

  • 2010/06/09(水) 19:47:31

ブログタイトルがなすびですけどもうなすび関係のネタなんてないよー/(^o^)\


元からブログなんて書く気で作ったわけじゃないですしね。。。


でもせっかく作ったのもあれですしなんかちまちま日記帳として書いていくことにしようそうしよう。

とりあえず今実家暮らしなんですけど家で犬を飼ってまして。
そのキュートな家の愛犬の画像でも貼っときますね

091101_1244_01.jpg

ダックスかわいいよダックスはぁはぁ




犬ばかでさーせん。

なすび

  • 2010/06/08(火) 21:27:15

ブログのタイトル通りなすびが大嫌いです。

でもただの食わず嫌いです。
いつか食べられるようにはなりたいです。。。


ためしになすびでググッったらこんなの出てきました。
なすび

もう二度となすびを食べることはないでしょう。


